人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freedomland

フリーダムランド Freedomland 2006年 アメリカ
評価:★★☆☆☆

Freedomland_b0061087_16413699.jpg うーん・・・役者を見てストーリーを読んで借りた1本なんですけど・・・
いまいち尻つぼみというか・・・・後味が悪いと言うか・・・・
ジュリアン・ムーアの演技力には圧巻でしたけれども、とにかく全体的にイライラさせられるドラマでした。
ある夜両手を血だらけにしたブレンダという女性が救急センターへやってきてアームストロング団地にある公園でカージャックに襲われたという。通報を受けるベテラン刑事ロレンゾ(サミュエル・L・ジャクソン)だったけれど、ブレンダが何か隠していることを知る。カージャックに襲われた際息子も車に乗っていて誘拐されたと言うのだ。
しかし、どこか不自然な感じを隠せないロレンゾは・・・・
衝撃的な結末でしたが、なんとなく最初から分っていたような展開でもありました。
実際母親の証言が本当なのかも微妙だったし子供が出てくる内容にも関わらず私はどこでなけばいいのかいまいち微妙な感じでした。
なくに泣けないと言うか・・・・
アメリカで起こっているさまざまな社会問題。人種差別や幼児虐待、性犯罪そんなものを織り込んで織り込みすぎてごてごてになった・・・そんな感じでしたね。

監督: ジョー・ロス
出演者:ジュリアン・ムーア、サミュエル・L・ジャクソン 他
by ma_sa72 | 2007-09-01 16:53 | Mystery&Suspense
<< Ghost Rider >>


私が最近観たVideo&DVD、映画を中心に感想を独断と偏見で徒然と書いてます。
by ma_sa72

このブログ閲覧について

◆まずはじめに◆
こちらにお見えになった方は、まずはこちらから目を通してください。
●注意事項
このblogは主にDVD&VIDEOについて個人的意見を書いています。また使用しています画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
画像や文章などのさまざまな権利に関しましては、著作権及び肖像権に帰属いたします。
管理人@marsa

■5段階評価について
☆☆☆☆☆・・・つまらん、金返せ~
★☆☆☆☆・・・一回観れば良いや
★★☆☆☆・・・まあまあ普通
★★★☆☆・・・結構面白い
★★★★☆・・・面白いよコレ!!
★★★★★・・・Excellent!!
となっております。

タグ

カテゴリ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧